2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE A GO GO 007 "CRISIS"

今日の一曲=田村直美「僕であるために」いよいよ待ちに待った田村直美1年ぶりのライブです。当然の如く参加です。チケットを買うのが遅くなったため整理番号が結構後ろになったと思ったので開場より20分ぐらい遅く行ったら・・・入り口に誰もいません。い…

CRISIS

今日の一曲=田村直美「Feel so down」待ちに待った田村直美のニューアルバム「CRISIS」が発売になりました。もちろんゲット。これまでもライブアルバムやベストアルバムは出していたけども純粋なオリジナルアルバムとしては5年ぶりらしく、しかも発売前から…

風邪

今日の一曲=LINDBERG「風」風邪をひきました。1年半ぶりぐらいです。元々あまり風邪をひく口ではないため体調を崩しなれて亡く非常につらいです。前回は熱(38度ぐらい)を出したもの咳や鼻水というような症状はなくて多少のダルさはあるものの普通に仕事がで…

ポビーとディンガン

今日の一曲=SHAKALABBITS「ポビーとディンガン」SHAKALABBITSの音楽を聴くようになって結構たってすっかり欠かせない物となりました。その中でもベスト5に入るぐらい好きな曲、「ポビーとディンガン」には元ネタとなる小説があると知り、しかもなかなか良い…