2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マウス

今日の一曲=LINDBERG「July Blue Rain」仕事で使っているマイクロソフトのマウスが非常に調子悪い。何が悪いかというと、左クリックの反応が非常に悪い。軽く押すだけだと反応しないで、叩くわけでもなくちょっと強めに押すと反応する。元々そんなに強く押す…

PSP

今日の一曲=SHAKALABBITS「Parade」PSPのギガパックの白を買った。前々から迷ってはいて買う直前もさらに迷ってたんだけど、結局ガマンできずに買ってしまった。ソフトはロックマンロックマンを同時に購入。ヨドバシカメラでポイント使ったら差し引き約800円…

卒業

今日の一曲=とみや☆ST「Happy Song」tvkのsakusakuでMCをやっている木村カエラが、今月いっぱいで降板するらしい。番組内で言っていたことだからもう間違いない。これについて、視聴者の間では賛否両論になるのだろうが、自分としては正直なところうれしい…

分かれ目

今日の一曲=田村直美「自由の橋」 自分はあまりストレスを感じたり不満やイライラを引きずるクチではないんだけど、今はそれでカバー出来ないほどのストレスを感じたりしている。何故かといえばもちろん仕事のせい。3年前ぐらいからずっとやりたいと訴え続け…

2006 開幕

今日の一曲=LINDBERG「LITTLE WING」Jリーグが開幕。マリノスは、スタメンクラスにほとんど怪我がなくベストメンバーといえる状態。その中でも、久保がいるというのはそれだけでもワクワクできるほどであり、少なくとも去年よりは楽しみな開幕戦。スタジア…