2008-11-22から1日間の記事一覧

復活

テレビが復活。午前中、修理屋さんが現れる。2カ所怪しいという話だったけど、何も言わず部品を1個だけ交換。10分ほど(10分は修理屋さんの判断)TV見て不具合なさそうだったしHDDも再生できたからってことで一応完了ってことで修理屋さん帰る。広い部屋に移し…

ラストレムナント

TVが直ったのでこれからやります。NewXboxExperienceは一足先にやっております。VGAケーブルはもってたからPCモニターにつなげてやりました。で、さっそくHDDインストールを実行。アレ?ラスレムのDisc2が入りませんやん。予想はしてたけどやはり120GBホシイ…

リズム天国

密林でいきなり再販の予約受付されてたのでとりあえず注文。少しぐらい値下げされてれば・・・とは思ったけど普通に入手困難アイテムっぽいからまだ無難な部類かと。リズム天国出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/08/03メディア: Video Game購入: 2人 クリ…

逆転裁判春香完結

完結してたので視聴。さすがのクオリティ過ぎる。終わり方が続きが気になりまくり過ぎて涙が出そう。当然、続き作ってくれるんですよね?いっそカプコン+バンナムと結託してシナリオライター兼プロデューサーとして金がもらえる形にしてゲーム化しても良いん…

FictionJunctionアルバム

FictionJunction.blog 梶浦由記オフィシャルブログ powered by ココログ: そしてFictionJunctionアルバムのお知らせそろそろFJYの動きがあるのかな〜と思ってたら変化球気味の動き。歌姫ズの名前にYUUKAの名前が入ってるし、これは普通に買いでしょう。まあ…