好調

前述の通り模様替えやった後引き続きスパロボやって寝れなくなったためず〜と起きてたものの試合開始1時間前にダウン。結局見られなかったフロンターレの試合だけどいい勝ち方したようでなにより。なんやかんやあったけど調子があがってきたようで。こんないい状態でトップのレッズとホームで戦えるというのはなんちゅ〜か最高に期待できて楽しみになると言うか。シチュエーションとしては最高じゃないの?とはいえもちろん負けたら何の意味もないわけで。MIND-1!

一方のマリノス。この試合の後半開映直前に起きてTVで視聴。強いのかな〜と思ったら負けたり引き分けたり。よくわからんチームだ。後半開始時から兵藤が出てきて結構いい動きしてたかな。山瀬兄のボランチってどう考えても魅力半減だからわざわざロペス入れてまでボランチ起用するならとっとと見限って兵藤ボランチ山瀬兄トップ下の方が数段期待できるというのは開幕開始時からずっと思ってたこと。たぶんほとんどのサポは同じなんじゃないかと。まあ今年は兵藤とかその辺の若手を育成しつつ中位をキープできれば御の字でしょ。