千和キターーーーーー!!!

さよなら絶望放送DJCD4巻をフラゲ。待望の千和がゲスト。絶望放送はたいがい楽しみに聴いてるけど一番期待値が高かったゲスト。

以前やってた「ぱにぽにだっしゅ!」は自分のアニラジ好き(ラジオ自体はず〜っと前から聴いてたけど)を加速させた番組だったけど、あれの再来になるかと思うとwktkが止まらないわけで。ぶっちゃけ、今でも神谷兄と2人で番組やってほしいと思うぐらい。

番組の初っぱなとかぱにらじと同じように「カラ〜ンカラ〜ン。ふぃぃ〜」のBGから入らないかなとか期待してたけどさすがにそこまではやらず。途中でせっちゅ語のコーナー少しやってたけど。まあこれだけでも十分でしょう。タカコネタも十分入ってたし100点な扱いだったのではないかと。ただあきらかにぱにらじリスナーがターゲットになってたけど大丈夫なのかね?重複率はかなり高そうだけど。

後半の井上麻里奈は正直あんま面白くなかったなと。前半の千和目当て具合が高すぎたせいであり配信ページでマリーナの出演が発表になったときガッカリしたのは秘密。どうせなら2枚組にして欲しかった。コイツはゲスト出演したのとかメインMCやってた番組とか聴いたけど面白くなるのとならないのが両極端な気がするな。頭が良すぎてツッコミができるような事あんまり言わないし。それ以上に面白いラジオにならないみゆきちとのコンビで面白いラジオやってた時はびっくりしたぐらい。

DJCD さよなら絶望放送 第4巻

DJCD さよなら絶望放送 第4巻

ついでにコレ買ってきた。ひだまり絡みでアルバム発売がコソッと書いてあるけど今期のひだまりはどんだけ搾取するつもりなのやら。金になると判断したら容赦ないなあ。

流星レコード

流星レコード