こむちゃっちゃ〜

kalafinaからWAKANAとKEIKOが出るって言うことだったので始めてちゃんと聴くことにする。トークを聴くのはこれが始めてか。WAKANAは空気の読めない子だっていう噂なので楽しみ半分不安半分。これを機会にkalafina嫌いになったらどうしよう。まあトークからじゃなくて音楽から好きになったわけだけど。コレの前の番組であるところのアニスパがなかなか面白かったらしくて少しだけ後悔。サッカー見てたから完全スルーしたんだよなあ。ま、結局フツーのラジオのまま終わったわけですが。どうせ出るならアニスパにしてほしかったなあ。梶浦御大があんまり細かいことを言わないってのはアニスパにFJYで出たときも言っていたから本当なんだろうな。