卓上ホルダ

ず〜っと迷ってたんだけど結局買ってしまった。マイクロUSBは小さくてポキッといきそうだし端子の蓋を開閉するのもなんか嫌だったから。にしてもたけえなあ。なんだこの値段設定は。置いてみた感じ、カチッと固定はされないけどまあフィットはしてるなと。さすが専用台というかそうじゃないと欠陥品だって感じだけど。と、ここで問題。節電モードになった時、復帰させるためのサイドキーが下(台側)にあって押せないじゃん。このために台から外せと?一個ぐらい逆側にあっても良かったんじゃないかと思うのだが何でこうなるのか。充電中は節電モードにならないようにするのが正解?すぐ外せるから外せばいいって事?

WILLCOM 03 卓上ホルダ CE-DH3

WILLCOM 03 卓上ホルダ CE-DH3