奇跡のラジオとなるか?

夏子と千和のツンピリラヂヲ

予想もしないラジオが突然開始の告知。個人的には"このコンビだから"というよりは単純に"千和だから"というだけで期待が高まるところでありまして。このコンビで以前やってたVoiceCrewは残ってたアーカイブを途中まで見たけどぶっ続けで聴いた上に2人のあまりにも早いトークに疲れて途中で飽きるという結末を迎えたわけだけど、今度はネットラジオだし1回ずつリアルタイムで聴けるから普通に楽しめそうだ。千和はそうでもないけど桑谷が元々マシンガントーク系だってのがちょっと心配かな。不思議なのはなんでお菓子メーカーのyamayoshiが声優を使って宣伝ラジオをやろうと思ったのかってこと。番組をやろうとしたのが先でそこにスポンサーがついただけ?このコンビが選ばれるのはボイクルの実績とか今同じ事務所とかってのでまだ理解できるんだが。

個人的には、超フリーダム低予算っぷりが凄まじい裏Gおファンタジーに桑谷が追加されたぐらいのスタンスでやってほしいなあ。これ、毎週聴いてるけど本当に酷いラジオ。ぱにらじとか絶望放送で前知識というか前イメージ的な物がないと理解できないんじゃないか?