DVD-BOX

氷川へきるのブログ:ぱにぽにだっしゅ!DVDBOX発売決定!

ぱにぽにだっしゅ!DVDBOX発売決定キター!!!

ここんとこ妙に千和づいてると思ってたら・・・突然こんなもんが発表に。原作者のブログでの発表だからもう間違いないべ。ぶっちゃけDVDは全部は持ってるけど新作特別編とか入ってるとか言われたらもう買うしかねぇべや。新作でさのすけと猫神様の絡みとかあったら興奮のあまり卒倒してしまうかもしれん。本編のDVD自体に変更はなさそうな感じだから特典に期待だね。

でもこれ、OVAとかにならんかったのかと。新作見るなら全部帰ってのもアコギな商売してくれるぜ。あんま高いとキツイしなあ。既に全部持ってるわけだし。3万円ぐらいならまあいいかなって感じ。もっと安ければさらにうれしいなって感じ。

ここでいきなりBOXで売るってことは・・・これで金策&話題作りで2期突入か?2期フラグがたちまくっててもうわけわからんぞと。