kalafina新曲

ついに新曲が発表されましたよっと。2曲目が7章主題歌って言ってないから今度のは6章の主題歌だけで7章のがもう一枚出るっぽいね。obliviousの初回版ってシングル3枚を収納できるBOXかなんかだと思ったけどオーバーしますね。あっさり。Re:obliviousを考えるとすでにオーバーだけど。

7章まで行ったらkalafinaプロジェクトも終わるはずだけどその後はFictionJunctionYUUKAやってくれるのかなあ。ツバサ・クロニクルのOAD関連で噂がちょろちょろっと出てはいるけどホンマかいな、と。ナンリエッタが声優業に軽く戻ってきてたりもするからネタだって切り捨てることも出来ず。

fairytale(初回生産限定盤)(DVD付)

fairytale(初回生産限定盤)(DVD付)