ネット接続不可能

家のネットが接続不可能になる。@niftyBフレッツ。とりあえずルータを初期化してフレッツ簡単セットアップツールを実行して設定をやり直そうと思っても途中でエラー。原因がさっぱりんこ。確か去年もあったよなあこの現象。どうやって直したっけ?さっぱりんこ。しょうがないから今はWILLCOM 03をモデムにして接続中。ただのつなぎ放題プランだから2xだな。誰か解決方法知っている人がいたら教えてプリーズ。いや、マジで。

こんなエラー。前日まで繋がってて配線変えてないのに接続例もへったくれもないだろ。てかエラー内容のあんまりな不親切さに号泣。
f:id:PentaTwist:20081128214210j:image