Fiction

たま〜に買うか迷っていた梶浦由記のソロアルバム"Fiction"をついに買う。最終的に決定打となったのはどハマリした梶浦由記のライブDVDに収録されてる曲が何曲か収録されてたから。アクエリアンエイジとかいうアニメで使われていたらしい"Zodiacal Sign"で"サランナンマーラミィヤーイーランナマィヤヤンナンマラマ"とかやりたかったし。

密林だったら中古でも買えたっぽいけど、なんとなく新品で買うことに。わざわざ横浜のアニメイトまで行ったっつーの。鎌倉の帰りに。ヨドバシで売ってないんだもんな〜。あるかどうかわからない状態でとりあえず行ってみて売ってたのはかなりホッとした。ひとまず聞いてみた"Zodiacal Sign"、ライブとはやっぱり違うけどそれでもかなり最高です。

FICTION

FICTION