SONYの本気を見た気がした

ソニー、厚さ19.8mmで「封筒サイズ」の「VAIO type P」
【CES】ソニー、3型有機EL搭載ウォークマンなど'09年新製品

使ってるWalkman(8GB)がそろそろ容量が足りないな〜ってのとバッテリーが怪しくなってきたな〜と思ってたら新作発表。16GBを買うにはタイミングを逃したと思ってたけど32GBがやっと発売になるのか。これはちょっと注目だな。タッチパネルってのはちょっと心配。iPod Touchみたいな感じになるのか?今使ってる奴の操作感と大きさについては非常に満足しているのでそこから不便になったらちょっと困るな。せめて4万円以下でお願いいたします。

type Pはなかなかおもしろいデバイスではないかと。ちょっと前までWillcom D4欲しい熱があったのが冷めてきたところだけどこれもいいねえ。ちょっと高すぎるけどもスペック的には上等でしょ。5万円なら買うのに。

実を言うと、SONYの製品って意外に嫌いじゃないのです。ゲーム関係を除いて。