SonicStageを戻す

しばらく使ってたSonicStageVだけれども、前VersionからI/Fが大幅に変わってあんまりにも使いづらくなったのに心底腹が立ったので前Versionに戻す。この2つのVersionは共存可能なんだけどここまで腐ってるとは思わなかったから消しちゃったんだよな。まだインストーラー配布してて良かった。にしてもなんでこんなに使いづらくなったんだろう。たぶんiTunesのI/Fに近づけたかったんだろうけどあまりにも中途半端すぎる。転送速度だけは気持ち速い気がするけど。

ついでに、Walkmanの中身をいったんクリアすることに。転送されてるファイルが無駄にビットレートが高いのがあったから低い物に変換して転送するようにした。どうせ違いなんかわからないんだし。結果的には当然ながら前より多くの曲が入るように。正直入れたところで聴かないだろうな〜ってのもあるけど予想以上に曲が入ったから気にしないことに。32GBのだったらやっぱりそのまま転送してたんだろうけど。新作がでる夏まではこれで乗り切れそうだ。