アイマス太陽

スト4の予約をキャンセルした勢いでうっかり予約したPSPアイマスが届く。一番ベタな奴をチョイス。

とりあえずどうなっちゃっても構わない春香でプレイスタート。比べるの自体ナンセンスだとわかってはいるけどやはり360版より絵が汚いか?プレイ内容は大差なし?多少やることが細かくなった気はするけど360版を明確に覚えてなかったりも。

DLC商法は相変わらず過ぎてちょっとげんなり。やるんだろうな〜とは思ってたけど予想の斜め上を行かれた気分。ゲーム内容に直接影響してるらしいメールだけ買って残りはオールスルー。どうせなら春香を弁護士にするモードでも配信しやがれ。

とはいいつつも同時に届いたスターオーシャンより若干長くプレイしてるのは秘密。