新ウォークマン

ソニー、有機EL/デジタルNC搭載「最高峰ウォークマン」 -AV Watch

噂されてたというか以前発表されてたはずのこれ。日本向け正式発表ってこと?これ、マジで欲しいっすよ。モチロン32GBモデル。無くなったと思ってたAtlacもちゃんと対応されてるし、音質もあがってるらしいし。ぶっちゃけタッチパネルとかブラウザとか動画ってのはどうでも良いんだけど特別大きくなったわけでもないようだし別にいいかなと。ただNCはなあ。コレ使おうとすると前に買った1万円のイヤホンが使えなくなってしまうんだよな。NCを捨ててイヤホン使い続けるだけでも音質が悪くなるとは思えないけどどっちにせよもったいない感が強い。ある意味嬉しい悲鳴って奴?違う気もするけど。

高すぎてしばらくは手が出せないなあ。3万円ぐらいならがんばれるかもしれないけども。