LINDBERG XX

LINDBERGのニューアルバムが出たので当然のごとくフラゲ。これまた当然ながらずいぶん久しぶりにLINDのアルバム買ったけどちょっと嬉しかった。なんやかんや言ってずいぶん長いこと聞いてるからね。15年ぐらい?

手始めにミュージッククリップの入ったDVDから手をつけたんだけど、こうしてみると40歳とは思えないよなあ。で、1曲目の今すぐkissmeは多少なりとも見聞きしてたからそれなりに見終わったんだけれども。2曲目の新曲。おぉ、これはまさにリンドバーグじゃねぇか!と。当時の感じが良い意味でモロにでてるじゃないか。アルバムの方もアレンジされてて印象が変わったとはいえ悪くなったという訳じゃなく新しい曲だなって感じのアレンジ。正直、解散直前の特にラストツアー限定アルバムとかはガッカリ感を少なからず感じてたけどこれは全然大丈夫。なんというか、ちゃんと「LINDBERGです!」と言える感じ。これならライブも期待できるね。

これ、本当に1年でやめちゃうのかなあ。昔みたいなペースでなくてもいいけど、1年に1回ライブとかシングル1〜2枚ぐらい出すとかゆっくりでいいから継続して活動して欲しいんだが。

LINDBERG XX(DVD付)

LINDBERG XX(DVD付)

ついでにコレ買った見た。安かったから。久々に内P見たけどおもしれえなあ。レギュラー放送で復活しないかなあ。

内村プロデュース~俺チョイス 内村光良~俺チョイス [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス 内村光良~俺チョイス [DVD]