空の境界7章

映画館での公開が開始されたらしい。見たいな〜と思っているもののどえらい混んでるらしい。上映する映画館が少ないせいなのか、上映回数が少ないせいなのか、はたまた人気が凄すぎるせいなのか。元々映画館に行くタイプじゃないからどんなもんなのかよくわからんが混んでるらしい。DVD、いつ出るんだろう。2chだと妙に評判が良いから気になるじゃないか。平日に休み取って見に行けばいいのか?平日なら空いてるでしょ。今は結局原作読み返してるんだけど映像や音声での補完が脳内で行われてるせいか前読んだ時より面白く感じるね。4章が読み終わったあたりだけど。

空の境界(上) (講談社文庫)

空の境界(上) (講談社文庫)


空の境界(中) (講談社文庫)

空の境界(中) (講談社文庫)


空の境界(下) (講談社文庫)

空の境界(下) (講談社文庫)