コサキン視聴

終了情報後久々にコサキンを聴く。何年ぶり?5年以上は聴いてない?。10年まではいかないな。

涙が出るほどかわってねぇ〜。ライルのコーナーから始まり、コサキン情報局、コント劇場、CD大作戦、お葉書列島。全部最後に聴いてた時のままじゃないか。喋ってる内容もそんなに変わらんね。これらは、成長してないとか言ってはいけませんね。

自分が毎週聴いてた時から「ブランクありの〜」とか、「久々に聴いて変わってないことがうれしかった」とかいう葉書が読まれてたけど、スゲェわかるよそれ。故郷に帰ってきた感じ?今住んでるのは地元だけどさ。

やはり放送の時間帯が悪かったよなあ。自分にとってはだけど。ラジオそのものが衰退しつつあるし。せめてケータイにAMラジオが搭載されたりすれば変わってくるのかもしれないけどもデジラジも流行らないし。最近ではFMラジオすら搭載されなくなってきてるようだし。Webラジオ化するとか放送形態を変えて放送再開してくれればいいのに。聴くぞ?

番組終了も、番組内で正式発表に。前情報通り3月いっぱいで終わりだとか。最終回まではなんとか聞き続けたいな。保存することは出来ないけれども。