まりあ†ほりっくラジオ

Not Found - アニメイトTV

小林ゆうがレギュラーのラジオって初めてだったかもしれないラジオ。1回目の放送から、「この娘大丈夫か?」とおもわされる。聴くたびに「キ○ガイなのか?」と思わされる。別にそんなことはないってのはわかってるつもりなんだけど、あれ?という気分になる。一緒にやってるアサ姉が、今まで聴いてきたアニラジから声優界でもかなりの常識人の部類に入ると思ってるんだけどもそういうツッコミをするからますます大丈夫か?と思ってしまう。そういう意味でこのコンビでラジオが始まるって知った時からある種の不安を感じてたけども思っていたよりはかみ合っているかなと。

でも先行き不安。

関係ないけど、小林ゆうの演技って段々下手になってきてる気がする。やっつけに聞こえる時がある。やってる役のせい?