2008-12-03から1日間の記事一覧

うたわれるものPSP

うたわれるものがPSPに移植されるそうで。ブルーレイ版の発売決定も業界的に結構早かった覚えがあるし、OVAも出るらしいしまだまだ勢いが衰えないって感じだな。で、うたわれといえばやはりラジオなわけだけれども・・・こっちの復活もあり得る?1回限りの特…

3年契約

コーキチ監督の3年契約とは何事だ!と思ったけどどうやら3年育成計画ってなことらしい。であれば3年ってのもありえるのかな。コーキチ監督はとりあえずマリノス愛はありそうだし、本当にダメならさらっと辞任するだろうと期待。上手くいけばそれでOKだし。た…

prototype買った

moraで見あたらなかったから買っちゃった。携帯クリーナー付きってなってたからどんなのかな〜と思ったらダブルオーのロゴのだった。1曲目もさることながら2曲目もなかなか良かったのです。ただ、曲の好き具合で言えば買って帰ってきてうっかりmoraで購入し…

SonicStageV

SonicStageが新しくなったから更新。インターフェースがだいぶ変わっててiTunesに近くなった感じ?正直、個人的には前の方が使いやすいです。軽くなったような気はするけども曲が探しづらい。あと、Walkmanに曲を転送する時に複数のプレイリストを選んで同時…