2008-12-25から1日間の記事一覧

アイマスソングス

ベスト版買ったけど、一番気に入ったのがサブキャラであるはずの小鳥さんの歌だったりも。以前アイマスキャラが歌うカバー曲集も借りたけどこっちもリピートするのはやっぱり小鳥さんの歌。このやさしさに包まれたならはマジパネェ。けどこれは原曲がいいの…

視聴途中

現在梶浦DVD視聴途中。これ、スゲェな毎回こんなクオリティでやってんのか?今までLIND、田村直美、釈迦兎、GOGO7188などいろいろライブDVD見てきたけど全然ひけをとってない。歌姫ズのコーラスは良い良い。ソロならやっぱりナンリエッタの歌が好きだけれど…

DVD買いまくり

いろいろ買いすぎた。でもまだ全部未消化。いつになったら見られるやら。ちなみに、ほとんど衝動買い状態だった梶浦由記DVDが一番期待してたりする現実。なんか本スレで妙に評判良いのだよ。獄・さよなら絶望先生 註(初回限定生産版) [DVD]出版社/メーカー: …

渡瀬マキ再始動

404 Not FoundCMとかでちょいちょい歌ってはいたけども、本格的に活動開始の模様。ギターは旦那がやるとはいえさすがにLINDメンバーをそろえることはしなかったか。これは見てみたい!とは思うものの。ちょっと高くない?6000円?現役引退してかなりたつのに…

ガリレオ

ひょんなことから友人に送られる。サンキュウ。現在5話中2話まで終了。TV版準拠らしいが見てないから新作として楽しめる利点。基本的には爆弾処理班とかThe推理とかと同じのりだな。選択肢とか少なくなったような気がしないでもないけど。展開としては話の終…