はてなダイアリー更新ツール

というわけでメイン端末をauからWILLCOM 03に戻しておろそかになってた情報収集を再開してみると、ナイスなアプリが公開されてるじゃないか。

HatenaSyncっていうはてなダイアリーの更新用ソフト。メールからも更新できるけどイマイチメインで使っていける!ってなメーラーもなく(ここだけは普通のケータイの方が楽)面倒だな〜と思ってたから専用アプリがないかな〜と思ってたらちょうどこれが。そんなわけで早速導入してみた。今回はテストも兼ねた投稿。

メーラー問題はどうしようもない感じ。イヤ、自分の使い方も悪いんだろうけどもさ。niftyのアカウントがあんなにエラー頻発しなければなあ。HDMobiMailでいいのに。これ、もの凄いがんばってるんだけどエラー処理がちょっとね。振り分け失敗したりダイアログでずっと止まったりゴミデータが作成されたり。エラーがいっさいない状態ならなんら文句もないんだがなあ。WILLCOM、受信中に回線が切れるなんて珍しくないからなあ。