田村直美DVD

先週末に発売された田村直美のライブDVD「Live a Go!Go! 003
」をネットにて購入。当然発売日当日も前日も店巡りをしたのだがあいにく売ってなかったっためネットでの購入となってしまった。内容は、昨年11月末に行われたバースデイライブ2daysのライブ作品。自分はこれを両方見に行っていたからこその購入。いや〜かっこいいなあ。やっぱり。特にマイクスタンドを使っているときのSHO−TAは最高だ。2日目のライブでの収録曲なんかは世間的にも田村直美の中ではメジャーの曲ばかりかつカッコヨサがにじみでるような曲ばかり。こりゃ1回は見ておかないといけない。今週末にはこれのインストアライブがあるが運がいいことに自分は楽に見に行けるところにすんでいるため今からワクワクしている。