2週間

コンタクトレンズをつけはじめてちょうど2週間。使っているのは2週間使い捨てコンタクトのため1枚目のコンタクトは本日をもって終了。お疲れ様でした。

前にも書いたけどとりあえず慣れたかなと。装着に慣れたことは大きくて、朝出かける準備する時間に影響がないレベルにはなったかなと。短縮というだけならもうちょっとできそうだけどこれ以上短縮してもあまり効果はないと思う。

不満がないわけでもなくて。1日つけているとやはり結構目が乾くっぽくて目が異物感で包まれるときがある。ずれているのか目がかすんでよく見えないのが非常に困る。外にいるときには特にそんなことはないんだけど職場で仕事をしているときに多い。部屋が汚れているのか、目の前の物を見続けているせいなのかはわからないがこれだけなんとかならんもんか。