不吉

今日の一曲=田村直美「僕であるために」

今日思ったこと。

・ちゃっかりゴールを決めた武田、なぜかあり得ない白髪頭に。銀髪?
・ラモス、年取ったのかもしれんけどやっぱうめえなあ。
一度身に付いた技術はそう簡単には廃れないって事か。
・引退したばかりで一番現役に近いはずのガミさんがゴールキックで
いきなり相手選手にぶつける。現役終盤は試合に出てなかったとはいえ酷すぎ。
・今までのOB戦でさんざん笑われてきた木村和司、遂に直接FKを決める。ナイス。
・Char、場違いな雰囲気しかしなかったけどあのギターの音は結構好きだな。
でも歌はちょっとね・・・。SHO-TAと組んでライブやらないかなあ。絶対行くのに。
ドゥトラ、キレキレ。今までのは猫かぶってただけか?虎なのに。
・勇蔵、ものすごく頼もしい。ボールの奪い方がうまいような気がする。
河合は足を出してボールを奪う感じだけど勇蔵は体を入れてボールを奪ってる。
・大島、ちょっと下がり過ぎじゃないか?でも久しぶりにポストプレーだと思える
プレイを見たような気がしてちょっとうれしかったり。期待はしております。
それにしても今日はシュートしたか?やはり久保と比べると存在感が違うなあ。
那須、右サイドゴール前でボールをもらうのはいいけど、相手を抜くでもなく
クロスをあげるでもなくボールを奪われるシーンが目立った。
何もできないならあがるなよ。守備専ボランチに徹した方がよさげ。
ジュビロ、なんか怖さを感じなかった。弱くはなかったけど。
お互いに点を取る気配がなかったというのが正直なところ。ゼロックスと同じように。
でなければ降格争いをかましたときと同じように。不安。
・ゴールシーン、現地ではハンドかなんか訴えてるな〜というぐらいしか
わからなかったけどまさかあんなあからさまなハンドだったとは。
点を取れなかった以上今日の試合はしょうがなかったとしても、
今後同じ事にならないためにも意見書みたいなもんは提出するべし。
プレイ自体の質向上はともかく審判の質も向上しないと意味がない気がする。
田村直美のライブアルバムがようやく発売日発表に。めっちゃうれしい。
今までライブアルバムは数枚買ったけど実際に行ったライブのはこれが初めて。
どう聞こえてくるのだろうか。
・サッカー観戦の撮影には携帯電話のカメラは合わないな。ズームができないし。
できても画質落ちるし。やはり光学ズームができないと。理想は10倍なんだけどな。
下の画像は上が携帯200万画素、下がデジカメ200万画素光学3倍ズーム。



あぁ寒かった。

f:id:PentaTwist:20050305170338:image
f:id:PentaTwist:20050305160332:image