収集癖

今日の一曲=JUN SKY WALKER(S)「さらば愛しき危険たちよ」

元々自分は収集癖があるほうではないけど、珍しくちょっとコレクション。

ケータイはSH901iCが2個(赤とシルバー)、D901i、F901iCMusic Porterがそれぞれ1個ずつ。

ファミコンファミコンが2個(丸ボタン&四角ボタン)、ツインファミコンが2個、ファミコンロボが2個。

ケータイはいいけどファミコンはちょっと効率が悪いなあ。同時に2個買ったら両方ツインファミコンってないでしょ。ギャグかと思ったよ。ファミコンロボは1個同僚におしつ・・・あげたから手持ちは1個。さすがに2個もいらないし。ファミコンが2個あるしディスクシステムが欲しいんだけどまだあるかな?

今度ケータイのauバージョンが出るから収集予定。自分が使ってる端末もあるからせめてそれだけはゲットしないと。

どうでもいいけどファミコンロボってなんのためにあるの?

f:id:PentaTwist:20050514214553:image
上の黒いのはケータイの台座。わかりづらいけど。