第2節

せっかく加入したe2スカパーのサッカーセットで観戦。フロンタが1時間先に試合開始だったからそれをマリノス戦開始まで見てその後はマリノス戦を最後まで視聴。我が家は録画しながらだとWウィンドウで見られないのです。今回はマリノス戦を録画してた。


フロンタは前半終了時点でかなり絶望的な展開。点を取られただけじゃなくてやっぱり内容が良くないと思った。開幕戦よりは良いのかなあ。フッキはやはり地雷だな。パス出してない。その攻撃力はやはり魅力あるからバッサリ切るんじゃなくてしばらくはスーパーサブ的な使い方でならしていったらどうだろう。トップ下大橋にガナジュニ2TOPで。DF陣がえらいグダグダだったのが気になった。去年もあんなに酷かったっけ?4失点目でオフサイドのセルフジャッジでボール奪いに行ってなかったのは気に入らない。


マリノスは良い展開かなと思ってたけどなかなかゴールを奪えず先制されたままだったけど、終盤消えてる?と思ってたオオシがいきなり2ゴールで逆転勝利。いや〜危なかったな。坂田はゴール前でGKと1対1なシーンがあったのに全然シュートを打たなくてがっかり。ああいうのは難しいのかな。後はマツがちょっと歩きすぎだったかなと。善戦で歩いてるから山瀬あたりとぶつかりそうになってたし。


マリノスはとにかく勝ち続けて、フロンタは早く1勝あげてくれ。