隠れ歌姫2

隠れ歌姫、どこで見たのかというとニコニコ動画だったんだけどもそれのオリジナルソース(?)を買ってみたりもした。それの初回版についてるDVDの映像。梶浦由記Sound Horizonというグループ(?)の合同ライブの映像だったんだけどCD&DVDに収録されてる曲を歌ってる人はKalafinaの4人がメインらしい。ぶっちゃけ顔はよく知らない。で、その映像を見てるとちらっとナンリエッタが映ってる。ライブにはいたという噂は聞いてたけど本当に脇役扱いな感じ。それでも梶浦御大の横にいるのは大事にされてるって事なのか。カメラの関係で後ろからの絵が多いのが残念。気づいた限り正面からは1回しか映ってない。曲はよいと思うけどやはり歌声ではナンリエッタのが一番好きだなあ。ライブ向きかと言われると微妙だが。

Dream Port(DVD付)

Dream Port(DVD付)