太陽と海の教室 #07

前回の予告での"誰かが自殺する"という盛大な釣りに釣られ注目してみてたけど。9:30から辞任会見。超うぜぇ。こんなのN○Kでやってりゃいいじゃんよぉ。そ〜いうののためにあるんじゃないの?あれは。会見が始まって数分後、一瞬だけドラマが流れる放送事故。しかも今回のドラマで唯一ハチがぶん殴られてるシーンをピンポイントで。あれ、わざとかなあ。オレらのドラマを邪魔しやがって!鉄拳を喰らえ!みたいな。そのぐらい秀逸な放送事故だった。会見終了後はほんとにつながってる?って感じでそのまま中断箇所から。放送事故で流れたシーンもちゃんと流れてた。

で、ドラマの方は結局誰も死なず。次回また死ぬんじゃないか的な予告になってたけど・・・。