いろいろ買いすぎた

いい加減やばい。物として今回買った物はなんら迷いが無く買うことがもはや必須レベルだったとは言え。


今はGBAリズム天国Mother3が欲しいのですが安く売ってません。中古で安く売ってるところプリーズ。あと10/24のDSソフト「ガリレオ」もちょっと興味アリ。だってあのトムキャットシステムのゲームなんだもん。とはいえ原作付きのゲームだしなんか4話だか5話だかってな話だからちょっと待って情報待ちかなと。


今日から「かまいたちの夜×3」のPSPへの移植を熱望することになりますが、あんまり評価よくないんだよなあ。これ。

SEGA THE BEST かまいたちの夜2 特別篇

SEGA THE BEST かまいたちの夜2 特別篇

SHAKALABBITS(初回生産限定盤)(DVD付)

SHAKALABBITS(初回生産限定盤)(DVD付)

Rockfield willow

Rockfield willow

ひだまりラジオ×366 特別編〜いぇすっ!アスミス!!〜

ひだまりラジオ×366 特別編〜いぇすっ!アスミス!!〜

ひだまりスケッチ×365 Vol.2 【完全生産限定版】 [DVD]

ひだまりスケッチ×365 Vol.2 【完全生産限定版】 [DVD]