マウス

ノートPCで用に使ってたマウスが買ったときからいまいちっつ〜か低性能でむかついたのでマウスを買い直してみた。レーザーで無線(2.4GHz)の物。今までは5ボタンのを買ってたけど今回はとりあえず気にしない方向で。マウスについては基本的にマイウロソフトのが好きなんだけどそれ以外なら・・・と思っているLogicoolのにしてみた。むかついたマウスもLogicoolだけど。

ロジクール V450 Nano コードレス レーザーマウス ブラック V450-NBK

ロジクール V450 Nano コードレス レーザーマウス ブラック V450-NBK

ダメだったのはこれ。ちょっと使わないと数秒でアイドリング(?)して再度動くまで間があるし、マウスポインタは妙にかくかくするしでなんかダメでした。電池の持ちも悪いし。5ボタンだけどボタンの位置が悪すぎてほとんど押したこと無いかも。名前の数字だけ見ると後継機かなって気もするけどもそれはそれでホンマかいな?と。