コサキン終了

ページが見つかりません - SANSPO.COM

突然の情報で驚きましたが。あのコサキンがとうとう終わってしまうらしい。これは寂しいな。

聞き始めたのは確か小5か小6で当時は「コサキン怪傑アドレナリン」だったと思った。それからブランクありで10年ぐらいは聞いてたのかな。いや、そんなには聞いてないか。最近はW-ZERO3でのネットラジオ視聴が非常に楽なため時間を合わせて聞かなければいけない地上派ラジオは聞かなくなってしまった関係でコサキンも聞いてなかったんだけどもJリーグもシーズンオフだし(サッカー情報番組のスーパーサッカーと時間がかぶってるのだ)ラストまでまた聞いてみるかなあ。