ATOK2005

今日の一曲=とみやST☆「Happy Song」

今渦中のJustsystemは「ATOK2005」を購入。毎年この時期にバージョンアップするんだけどこれで買うのは3回目ぐらいかな。とりあえずインストールしたけど・・・あまり変わった気がしないというのが正直なところ。これは今に始まったことではないけど、文字入力と機能が特化している以上しょうがないことなのかな。悪くなった部分は全くないから別にかまわないんだけど。

箱を開けてなんか物足りないな〜と思ったら、予約特典が付いてなかったからだった。今まではなんかついてたのに。まあ、ついてた物についてはまったく活躍の場がなかったから変なもんつくよりはじゃまにならなくて良いんだけど。