Take Me Heaven

今日の一曲=PEARL「Cry My Boy」

GaGaalinGというバンドのデビューアルバム「Royal Punx」をフラゲ。このバンドは、「「LINDBERG」の"Cherry"こと小柳昌法(こやなぎまさのり)を中心に構成されたユニット」であり、「宇宙規模のメガ・ヒットを狙うべく構成されたユニットである 」らしく、個人的に期待しているバンド。今まで売れないかな〜と思ってもアルバム1枚ぐらい出したらあっさりフェードアウトしていったバンドが結構あって、これも同じ展開かなと思うところだけどどうやら本気っぽい。本気で売ろうとしてくれてそれで売れるなら最高なわけで、応援していこうかと思っております。まあCherryがやってるバンドだし同じく元LINDの川添智久氏がやってるAI+BANDと一緒に売れてくれればいいかなと。公表されてからCD発売まで結構引っ張ったし。

音楽的には、ロック。結構骨太と思う。ボーカルのMAIMINGはちょっと癖がある感じだけど下手ではないと思う。高すぎず低すぎずで聞きやすい声。もうちょっとパワーがあるといいなあと思うけどまあデビューアルバムだしちょうどいいんじゃないでしょうか。全体的に、個人的に満足のいくアルバムでした。

具体的にどうやってビッグヒットを狙うのかは知らないけど、がんばってほしいところ。まずは歌っているところを見てみたいかなあ。CD聞くだけでどんな歌い方をするのか知らないままフェードアウトするっていうのだけは勘弁。

GAGAALING ガガ−リング オフィシャルサイト

ROYAL PUNX

ROYAL PUNX