sakusaku DVD

今日の一曲=PRINCESS PRINCESS「HELLO」

ようやく発売されたsakusakuのDVD「saku saku Ver.1.0」をようやく視聴。な、なげぇぇ!!本編を見るのに2時間ぐらいあったのにそれと別にジゴロゥとご意見番が本編にコメントしてる「オーディオコメンタリー」を見たらさらに倍。面白かったけど長かった。

内容は木村カエラsakusakuデビューから始まって今までの名場面集。ずっと見てきた自分にとってはすべて"あったなあ"とか"なつかしいなあ"というレベルのものだったけど今見ても面白かったな。

特典映像には生の黒幕が仮面を付けて登場。ボイスチェンジャもなし。ジゴロゥの時とはちょっとイメージ違うかなって感じがした。カエラがやけに冷めてた感じはするけど素はあんなもんなのかな。この部分についてはイメージ重視の人は見ない方がいいのかも。自分はそういうのはあんまり気にしない口だから問題なかったけど。

とりあえず、根っからのサクサカーはもちろんのことながらそれ以上に名前は知ってるけど見たことないってお勧め。sakuskauの番組紹介みたいな内容になってるから。

saku saku Ver.1.0 [DVD]

saku saku Ver.1.0 [DVD]