勝てなくなりました

今日の一曲=GO!GO!7188「赤い月に吠える夜」

マリノス、勝てなくなってしまいました。なんとか引き分けることは出来ていますが。先制できても逃げ切ることが出来ないのが痛いなあ。単に疲れという理由だけで片付けていいのかがちょっと微妙。もうすぐでリーグがいったん中断されるからその後に期待すればいいのかなぁ。

怪我で出場できないボンバーヘッド中澤、試合前に顔見せ。元々はイベントに参加する予定だったらしいけどパニックだから中止して顔見せだけだって。そんなん企画する前に気づいてくれよ。にしても中澤、めっちゃええ奴やなあ。前からそういう発言やら行動はTVで見てたけど、実際に目の前で見ると違うね。いい人だってのが伝わります。ハイ。

f:id:PentaTwist:20050504121803:image