モヤモヤ解決せず

モヤモヤさまぁ〜ずのDVDを買おうと決心する。


→眼の定期検診のため横浜へ
ヨドバシカメラで物色、見つからず
→ヨドバシドットコムで在庫確認、横浜店川崎店共に残り在り
→川崎へ移動
ヨドバシカメラで物色、見つからず
→DICE1階さくらやで物色、見つからず
→DICE3階HMVで物色、見つからず
ビックカメラで物色、見つからず
→敗走


あんまりに悔しいのでヨドバシドットコムで注文してやったさ。取り寄せだけど。これだけだと配送料がかかるからついでにアルバムを1枚。内村さまぁ〜ず内村プロデュースもそれなりに残ってたのになんでモヤモヤだけ全然ないんだよ。売れてるのか?出荷が少ないのか?なんだかんだで内村さまぁ〜ずよりは出荷してると思うんだがなあ。


ヨドバシで物色してたら、モニターを見ながらガチでダンスを踊る女の子(推定小4〜小5)がいた。自分からはモニターの映像は見えなかったからなんかそれ系のを見て真似てるんだろうな〜と思ってその後モニターの見える位置を通りがかってビックリ。見てたの、ゲームセンターCXじゃねぇか。なんでそんなもんでおどんねん。手を振り上げたりしゃがんだりとマジなのだったから驚いたっつ〜の。子供は無邪気っつ〜レベルじゃね〜ぞ。


モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP”北特集編” [DVD]

モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP”北特集編” [DVD]


モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX VOL2&VOL.3

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX VOL2&VOL.3


平成仮面ライダーSong BEST

平成仮面ライダーSong BEST