俗・致命的でショッキング

再びコンタクトを無くした。片眼。しかも今度は屋外。目にゴミが入って痛かったから外したんだけど、それをケースにしまう過程のどこかでなくした。ショック。実は以前無くした後もう一回部屋の中で無くして、その時もなんとか発掘したんだけど今度はさすがに無理。這いつくばって探すわけにもいかず。なくし始める前にレンズケースを新しい新タイプのしたんだけど、これにしたとたん2回もなくしたのは相性か作りが悪いんだなと思って非常用としてカバンにいれて前のをまた使うように変更。そしたら今度はその非常用のでなくす罠。やっぱり俺とこいつは相性が悪いらしい。コイツはもう捨てる。決定。明日は新しいのもらいに眼科に行かないと。14:00からマリノスの試合があってそれを家で見るから午前中さっさと行かないといけない。はぁ・・・無駄に5000円かかるなあ。