深刻なエラーから復帰しきれませんでした


早速眼下へ。午前中に行ったのはこれが初めてだったけど結構混んでたな。開店10分後ぐらいについたのに。入ってから出てくるまで結局1時間ぐらいかかったか?診察時間はほんの一瞬だったけども。費用だけどメルスプランに入ってから3年ぐらいたったような気がするけども情状酌量はやっぱりなく今度の引き落としの時に5000円一緒に引き落とされるようだ。わかってて加入したとはいえなんか腑に落ちないシステム。傷ついたり割ったりはいいけどなんでなくすのはダメなのか。これだと同じメルスプランでも使い捨てのタイプの方が良い気がする。無くす、っていう事態がそもそも存在しないから。ともかくもう無くさないように気をつけるしかもう手立てがない。