クラスチェンジ

長らく使ってたAdvanced/W-ZERO3[es]のまもるくん弾力モデルファインブルーがボロボロ(弾力としてついてるなんとか樹脂が剥がれまくってきったなくなってる)になってきたので、買い直しを決意。横浜ヨドバシではいくつか売ってるのを知ってたから眼下行ったついでに買ってきた。今回買ったのはメタリックモデルのメタリックホワイト。本当は弾力モデルのブリリアントレッドが欲しかったんだけどここでは売って無くて、他によいのがなかったからこれに落ち着いた。今までのと同じファインブルーはあったけどさすがにおもしろくなかったからパス。手触りはやはり弾力モデルの方が良いけどビジュアル的には今回のもなかなかいい感じにフィットしてるな。ボロボロになる要素はないけど真っ白いだけに汚れがちょっと心配だ。そん時はまた買い直そう。でも、なんでこんなに不自然に高いのか。3500円ってぼったくりじゃね?ってぐらい高い気がしてしょうがない。1500円ぐらいならもっと気楽に買い換えられるのに。

使ってたの

まもるくんfor Advanced/W-ZERO3[es] 弾力モデル(fine blue)

まもるくんfor Advanced/W-ZERO3[es] 弾力モデル(fine blue)

買ったの

まもるくんfor Advanced/W-ZERO3[es] メタリックモデル(ホワイト)

まもるくんfor Advanced/W-ZERO3[es] メタリックモデル(ホワイト)

欲しいと思ってたの

まもるくんfor Advanced/W-ZERO3[es] 弾力モデル(brilliant red)

まもるくんfor Advanced/W-ZERO3[es] 弾力モデル(brilliant red)