チケット

チケットを買った。

  • ライブチケット

11月23日に行われる田村直美のライブのチケットをゲット。元々ライブがあることは知ってたけどオフィシャルページにいつ発売とか書いてなかったから変だなと思ってたら発売中でした。いやいや危なかった。行くこと自体どうするか迷ったのも事実だけど、今回の副題は「More More Rock!」となっていたこともあり本物のライブが期待できそうだったから決断。バンドメンバーは前回と同じだといいな。特にGraceのドラムとケンケンのベースはかなりお気に入りだったから。

  • チャンピオンシップチケット

12月のチャンピオンシップのホームゲームチケット。マリノスが2ndをとればなくなるから実質まだ開催自体は未決定・・・とは言ってももう無理だろうな。相当な番狂わせがない限り悲しいかなレッズで決まりだろう。逆にレッズ以外が優勝したら全力で罵倒してもいいぐらいだ。今回はホーム側とアウェイ側が完全に区別されているとはいえ実際にレッズが相手となるとチケットのゲット率が下がるのはほぼ確定だろうと思い早速のゲット。チャンピオンシップのチケットは買う場所によっては選手の画像のついたチケットになり、それが3種類存在する。・・・なんとなく3種類とも買ってしまいました。自由席券だけど。行くときはおそらく一人で行くだろうから2枚は無駄になってしまうかなあ。強引に誘ってみてもいいけど半券を返還してもらわないと意味がない。どうしたものか。

半券を返してくれてマリノスホーム側自由席で観戦OKの人がいたら定価でお譲りします。