風邪

今日の一曲=LINDBERG「風」

風邪をひきました。1年半ぶりぐらいです。元々あまり風邪をひく口ではないため体調を崩しなれて亡く非常につらいです。

前回は熱(38度ぐらい)を出したもの咳や鼻水というような症状はなくて多少のダルさはあるものの普通に仕事ができる状態だったのですが今回は熱や咳はないけど鼻水が止まらなくてダルい感じです。正直なところ家でおとなしくしてなにもしたくない感じです。パブロンを飲んでるけどこれって鼻水とかには効かないのかな?

月末にはSHO-TAのライブがあるからそれまでにはきっちり直したいところですね。

<05/11/11 15:37追記>

鼻へのダメージが大きかったか、鼻血を出してしまいました。下を向いているとポタポタ落ちるほどで結構大量でした。たまたまトイレにいたので速攻空いてる個室に進入して遠慮無く垂れ流しました。誰にも気づかれなかったしこの辺は運が良かったかもしれません。

「彼女は最高よ」