1年以上ぶり

今日の一曲=SHAKALABBITS「FLAPPER」

約1年以上ぶりに携帯電話を機種変更しました。W21CA->W41Hです。久しぶりの日立端末でワンセグです。予約をしなかったため発売日当日にゲットするため仕事を休んだのは内緒です。体調があんまり良くなかったのは事実ですが。

当日、朝一でauショップに入って店員に聞くと、まだ入荷してないと言われました。予約の分もあるから渡せるのがあるか確認しますとかいって引っ込んでから戻ってくると、黒ならすぐ渡せるのが1台あり、白なら数台あるとのこと。どうやらいつの間にやら入荷していたようです。迷った結果、結局黒にしました。モック見て黒も良いなと思ったし、白は汚れとかが気になったためです。手続き中、画像データとかがほとんどないため転送もいつも通りすぐ終わる物だと思っていたら結構待たされました。15分ぐらい?今回からsimカードになったので其の分時間がかかったのかもしれません。

ちなみに、自分の使用機種遍歴は・・・こんな感じです。

C401SA(銀)->C5001T(紺)->A5303H(赤)->A5503SA(白)->W21CA(茶)->W41H(黒)