脱MD宣言?

今日の一曲=The Gospellers「星空の五人」


突然だけれども。
iPod Nano 8GBを買った。
理由は特にない。
あるとすれば、ヨドバシのポイントが2万円近くたまってたとか、
使ってるHi-MDが若干調子が悪くなってきたとか。
それでも今すぐないと困るような物ではないのは確か。
そういう微妙なアイテムだから、
売り場で2時間近く迷いながらうろうろした。
でも買った。


買って最初に笑ったのはサイズ。
本体のではなくて、ケースの。
CDがないとか、小さいってのは聴いていたけど。
いくらなんでも小さすぎ。助かるけど。
appleの製品を買ったのはこれが初めてで、
appleの製品は梱包もシャレてるってのは聴いてたが
ここまでとは思わなかった。
appleファンが根強いのはこの辺が理由なのかも。
下の画像はケースを撮った物だけど。ボケボケだ。
左側は普通の森永のキャラメルで、右はHi-MDのディスク。
サイズぐらいはつかめないかな。


まだ全然使ってないから正解とか失敗とは言えないけど。
せっかく買ったんだから有効活用したい物だ。
まずは録音しまくり。


f:id:PentaTwist:20061125220237j:image