お買い物

正直、買いすぎたかなと思いますです。
HDDは今使ってるノートPCのHDDが40GBしかなくてかなりヤバイ状況になってきたから購入。
店では15000円で15%ポイントの型落ちバッファロー製HDDが
あったんだけど本来好きなメーカーであるアイオーデータのを選択。
バッファローのでも性能的には問題なかったんだけども決め手になったのは
バンドルされてるソフトの違い。
アイオーにはパーティションいじるのとシステム丸ごとバックアップするのがついてる。
あと、こいつは地味にポイントが20%だった。10%だったら買わなかったかも。


PSPD端子はせっかくだからと思って買ってみた。
見たいTVがないときにPSPで遊ぶならTVに出した方が良いのかなと。
ちょっと試した感じ、やはりTVに対して画面が小さいかなあ。
オリジナルサイズじゃなくてTVの方で拡大表示してちょうど良いかなと。
そこもあで画質も損なわれないし。小さすぎて見えないより食まし。
でもこれ、実はPSPの画面で見るのが一番なのかもしれんねえ。
どっちみちしばらくはDSで遊ぶんですけども。
さらにはコレを繋ぐためにXBOX360が繋がってたD端子を解放しました。
だって2つしかないんだもんさ。TVのD端子。もうひとつはwii。


MUSHROOMCAT RECORD

MUSHROOMCAT RECORD


世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)


G:detail]


液晶フィルターポータブル(PSP-1000・PSP-2000両対応)

液晶フィルターポータブル(PSP-1000・PSP-2000両対応)